予約手順 &注意事項
-
お好みの部屋タイプを選択してください。
-
予約可能な日付を確認してください(最低宿泊日数は2日です)。
-
料金を確認し、宿泊情報(氏名、電話番号、メールアドレス)を入力してください。
-
クレジットカードでオンライン決済を行ってください。
-
支払い完了後、注文確認と詳細なチェックイン情報を含むメールが送信されます。メールが届かない場合は、メールまたはLINE@でお問い合わせください。
-
お部屋にはシャンプー・コンディショナー・ボディソープをご用意しておりますが、歯ブラシ・歯磨き粉・カミソリなどの使い捨てアメニティはご提供しておりません。
-
バスタオルはお一人様につき1枚ご用意しております(毎日の交換はございません)。追加のタオルをご希望の場合は、1枚につき¥1,000を頂戴いたします。
-
チェックアウト後のお荷物お預かりサービスは、1個につき¥500を申し受けます。
-
スーツケース等のお荷物を放置された場合は、清掃・処理手数料として¥3,000を頂戴いたします。
-
飲食などによるシーツ・布団カバーの著しい汚れがあり、洗浄で落ちない場合は、新品への交換費用として¥5,000を請求させていただきます。
返金ポリシー
-
旅行開始48時間前までのキャンセルは全額返金されます。
-
旅行開始48時間以内のキャンセルは50%の返金となります。
-
当日のキャンセルは返金や日程変更は不可です。
-
個人的な理由による日程変更はキャンセルと見なし、上記のキャンセル規約に従って処理されます。
-
全ての返金には手数料が差し引かれます。
-
予約および支払い完了をもって、上記の規定に同意したものとみなします。
自然災害や制御不能な天候要因(例:地震、台風、大雨、政府による休校・休業発表に基づく)の場合は日程変更が可能です。
他のプラットフォームを通じて予約した場合、そのプラットフォームのキャンセル規約に従ってください。
プロモーション価格での予約はキャンセルや日程変更は不可です。
注文のキャンセル規約を参照してください。 本規約は実際の状況に応じて調整され、GoenStay は変更の権利を有します。
キャンセルの場合はメールにてご連絡ください。
goenstay@gmail.com